今日のSyunさん

AMATELASの歌うたいSyunさんの日常をナメクジペースでポストしていく予定

light

一年ぶりに独り言。 一年ぶりて笑 もう年の瀬ですね。 おそらく数人しか見ないであろうこの文章は半分自分の記録のためとも言えるでしょう。うんうん。 この一年間は大して音楽活動なんてものはできずに、DAW弄ったり、曲作ったりをちょこちょこしてたくらい…

僕と友達

こんばんは、僕です! 年末はいろんなことが起きますが、やっぱりSOS解散は応えますね 2013の11/1に初めて対バンしてからずっとマブダチ 多いときは月3回のライブ全部一緒とか お互い歳も近いし同じタイトルの曲あるし、仲良くなるのになんの壁もなかった 一…

A(MA)T(E)LAS

僕のバンドAMATELASは、今日をもって活動休止、実質解散いたします。 ATLAS時代から応援してくれたみんな本当にごめんなさい。 ATLAS初ライブが2013年の1/30。 そこから約3年と7ヶ月。 たくさんのバンドに出会い、たくさんのライブハウスに行き、たくさんの…

letter

こんばんわ。Syunです。皆さまいかがお過ごしでしょう。今年も終わりですね!完全にただのアウトプット用の日記を書きます!!興味なければ閉じちゃってください!!今年は色々なことがありました。ATLAS活動休止。そこから活動再開改名ツアー大好きなバンド…