今日のSyunさん

AMATELASの歌うたいSyunさんの日常をナメクジペースでポストしていく予定

letter

こんばんわ。Syunです。
皆さまいかがお過ごしでしょう。

今年も終わりですね!

完全にただのアウトプット用の日記を書きます!!


興味なければ閉じちゃってください!!






今年は色々なことがありました。



ATLAS活動休止。

そこから活動再開

改名

ツアー

大好きなバンドの解散

身内の不幸

大好きな先輩の不幸

親友の不幸


まだまだいっぱいある


息を吸って吐くくらいの勢いで一年が終わった気がします。




こんなに沢山悩んだり悲しんだり喜んだりした年は後にも先にもないと思います


その中で、すごい数の優しさに出会いました。


一緒に悲しんでくれる仲間がいました。


立ち止まろうとしてる僕を引きずり出してくれるメンバーがいました。


後ろから押してくれるスタッフがいました。


二つ返事でサポートしてくれた先輩や後輩


変わらずに僕たちとライブハウスに遊びに来てくれるみんながいました。



その人たちのおかげで歩いてます。


みんなの声が聞こえてました


昔から根暗でネガティヴで強くなりたいってずっと思ってたんだけど、それより大切なものをいっぱい持ってた!
いっぱい持ってたんだよ!  


最高



クッソ幸せ者だなって思います


2016年はみんなと一緒に最高の年にしたいです!


みんなに寄り添える歌を作って


みんなが聴いてくれて


みんなに歌ってほしい


だからAMATELASは頑張ります!


俺の親友はここにはいないけど、
会うことはできないけど、
会えたことも一緒にいれたことも、
楽しすぎた毎日も、
全部嘘じゃないから、
俺はそれを思い出しながらもう少し歩きます。

くそ人見知りだから友達とかできてんのかわかんないけどw、元気でやっててくれ!
マイク使って届くように歌ってるからさ。


2016年がみんなにとって最高の一年になりますように。


f:id:hatapediax:20151231224136p:image